ブログネタ
スノーボード全般 に参加中!
スノボグッズ、特にウェアの進化が激しい。
とにかくファッション性の追求が一気に進み、もはや普段着と変わらない。

「これ少し大きめですよね。もう少し細身のパンツありませんか?」

なんて言葉を試着中の男性から聞いた。
いやいや、ウェアってそもそもダボッとしてるもんじゃないの?

時代だね、隔世だね、人はこうやって年をとったと感じるんだね。

例えば僕らの世代が思う古いウェアってなんだろう?
そう、あの独特の、それでいて何処か統一感のある。
彩度は低いが、紫、黄色、赤などが散りばめられた。

バブル臭満載のアレ、というか、コレ。

002

でも、これからは、その「古いウェア」という定義がだんだん変わってくるのかな。
あの人、なんかダボダボのでっけーウェア着てるぜ、ダセーみたいな。 ふむ。

それはともかく。
肌寒い昨今、そろそろ開幕の予感を感じている諸兄であろう。

かくいう僕もその一人であり、準備も万端に整えた。
というか、無駄に出費して少し自省しているところですが…
(つか、このMARSHALLなるゴーグル、100ドルちょいなのかよ…1.6Kしたのに!)

2012-10-28_232238

ではでは、皆さん良い冬を。